06/19(土) Sixnorth@MANDA-LA 2

06/19(土) Sixnorth@MANDA-LA 2 に行ってきました。セットは以下、

Sixnorth:
1. Drums Solo 〜 I'm Here in My Heart (1st)
2. Silence, Darkness (1st)
3. Voice Solo 〜 Everything Becomes Circle (2nd)
4. Richard (2nd)
5. Kundabuffer (1st)

Encore:
6. Magnetic Factor (2nd)

約85分


Sixnorth としては、初の関東公演!前回の Tunnels の来日公演では、関西のみサポートを行なって、かなり好評を博していたようで、やはり関西に見に行くしかないのかと思っていましたが、今回、漸く来て下さいました。今回のライブメンバーは、島秀行(B), 小田島伸樹(G), 清野拓巳(G), 飯田一樹(key), 浦千鶴子(Vo), 松田"Gori"広士(Dr) の6名、ツワモノ揃いの素晴らしいジャズロックバンドです。今回は、現在進行中の Dave Sinclair(Key) とのプロジェクト、フル・サークル(仮)のデモ CD-R「Blossom Town - 花の街 -」を配布してました。こちらの活動の方も非常に楽しみです。

また、時間見つけて更新します。


n.p. フル・サークル「Blossom Town - 花の街 -」