05/29(土) SF Giants vs Colorado Rockies

eiji002004-05-31

一応、Live ってことで、05/29(土)SF Giants vs Colorado Rockies@SBC Park に行って来ました。
5対3で Giants の勝ち!お目当ての Barry Bonds もホームランでは無かったですがタイムリーヒットを打ってくれましたし、相変わらず US の Sports 観戦、特に MLB, NBA, NFL 辺りはエンターテイメント性が高く、病みつきになりますね。しっかり「Take Me Out To The Ball Game」歌ってきましたし、ウェーヴにブーイングでも思いっきり参加してきました。お膝元であることも有ってか、Metallica の曲なんかもかかっていましたね。しかし、何と言っても今回良かったのは席です。運良くネット裏中継ブース脇の特別席が取れたので、Game の展開や個々の選手の Play の様子が分かり易く、とても楽しめました。終演後にはスタジアム後方、San Francisco Bay からの花火が美しく夜空を彩って帰り際に見た街の夜景と共に非常に印象深かったです。

また、機会見つけて行きたいと思います。


n.p. Prince「Musicology」