ライブチケット!

急遽、アメリカに行く必要が出てきましたので、下記取得済みライブチケットが無駄になることになりました。いつもなら単に捨てるのですが、今回はなかなか面白いライブが有りますし、ある程度数もありますので、こちらで希望者を募り、無料でお譲りします。ご希望の向きは、こちら( e_kodera@muc.biglobe.ne.jp )までご連絡下さい。その際、ご希望されるチケットの受け渡し方法(都内待ち合わせ、郵送共に可)も記して下さいませ。決定後、順次下記チケットを消していきます。

1. 05/21(金)UA Tour 2004@渋谷公会堂 すいません、決定してしまいました。
2. 05/22(土)Farmers Market@shibuya eggman すいません、決定してしまいました。
3. 05/23(日)Farmers Market@shibuya eggman すいません、決定してしまいました。
4. 05/30(日)CROSSOVER JAPAN '04@国立代々木競技場 第一体育館  すいません、決定してしまいました。
5. 06/02(水)CORE OF SOUL 2004 Live Tuor "心へ”@Shibuya O-East  終了しました。


#締め切りました、ありがとうございます。


n.p. SOH BAND「A Whole Lotta Crybabes」