02/19(木) 矢井田瞳@八王子市民センター

eiji002004-02-19

なぜ八王子なんだー!って話も有るでしょうが、ヤイコのライブツアーの関東初日行って来ました。2度のアンコール3曲を含む全22曲2時間に渡るライブにお腹一杯です(^^); ホントにヤイコのライブには来る年齢層が広いなといつも実感します。年齢性別に関わらず、誰もが歌って、踊って楽しめるライブ、だからこそ、常に行ったことが無い場所を中心に選び、ヤイコ自身が観客と触れ合って一緒に作っていくライブを心がけている、これは素晴らしいことだと思いますね。メンバーは、矢井田瞳(Vo, Gu, etc), 西川進(Gu), 村田昭(Key), 松田"FIRE"卓巳(B), 田邊晋一(Perc), 臼井かつみ(Dr), 鶴谷崇(Key)でした浦さん不参加はイタイですが、代わりに鶴谷さんが素晴らしい Acoustic Piano を演奏してくれていましたね。ひょとしたら 4th でのダイヤモンド★ヘッド(ヤイコのプロデュースチーム)の縛りを無くしたのは、浦さんの新しい活動のためかも知れないとふと思いました。まあ、軽くセットを、

01. Nothing (1st)
02. 見えない光 (4th)
03. Slide show (4th)
04. 一人ジェンガ (4th)

05. 孤独なカウボーイ (4th)
06. 未完成のメロディ (3rd)
07. Are you ready?boy (4th)
08. マザー (4th)

09. マーブル色の日 (New: 映画「きょうのできごと〜a day on the planet〜」テーマソング )

10. ベルと本とキャンドル ( 10th Single「一人ジェンガ」 C/W : Covered with Mark Hewerdine )
11. Life's Like A Love Song (2nd)
12. Creamed potatoes (3rd)
13. Dizzy dive (3rd)
14. Girl's Talk (1st)
15. ママとテディ (4th)
16. B'coz I Love You (1st)
17. Look Back Again (3rd)
18. Keep on movin' (4th)

19. Hello (4th)

20. My Sweet Darlin' (1st)

21. チェイン (4th)

22. この恋はもうしまってしまおう (4th)

また、移動日を挟んで、2/21(土)に千葉県文化会館に参加しま〜す!


n.p. 矢井田瞳「i/flancy」