01/12(月) 鬼怒無月1日店長@disk union 新宿プログレ館

01/12(月) 鬼怒無月1日店長@disk union 新宿プログレ館 に行ってきました。


1日店長:
鬼怒無月(g)

Special Guests:
吉田達也(durbuka)
壷井彰久(vn)



午後1時からの時報ライヴを堪能させていただきました。


鬼怒店長オススメもチェックしたし、レジも打っていただきました、Salle Gaveauヘヴィローテの店内、バズーカ・ジョーのCDもある!これで心おきなく...。


大方の予想通り、エプロン姿似合っていらっしゃいます(笑)


2時の時報ライヴはちょっと遅れて始まりましたが、間奏部のアラブ展開からカッティングでクレッシェンドして行き、締め、カッコいい〜!!


3時の時報ライヴは「風は光る」を彷彿とさせるきらびやかな疾走アルペジオ展開、美しく、爽やかに、光の束となって疾走して行く、何処までも。


4時の時報ライヴは、哀愁の旋律、愁いを帯びつつ緩やかに進行、気遣いのタッチが優しく聴く者の心を撫でる。


5時の時報ライヴ、壷井元店長がいらっしゃり、ERAにて「TONO」!


6時の時報ライヴ、吉田達也初代店長がいらっしゃり、店長's Trio にて世界初演の即興演奏!


7時の時報ライヴ、鬼怒さん&吉田さんのデュオによる即興演奏!これまた素晴らしい!


8時の時報ライヴは閉店の客送り的に鬼怒さん&吉田さんデュオ、「鬼怒くんフィーチャーで」との吉田さんの言葉で鬼怒さんイントロから。やっぱり堪りません!


素晴しいイベント/ライヴ(?)を堪能させていただきました。




n.p. 鬼怒無月クワイエット・ライフ」