02/01(木) Sufoffo レコ発ライヴ第二弾@大泉学園 in F

02/01(木) Sufoffo レコ発ライヴ第二弾@大泉学園 in F に行って来ました。セットは以下、

1st Set:
01. Snap Shot ( By Chick Corea、約11分)
02. Multiplicity Of Apploaches ( By Miles Davis、約11分)
03. カメムシと僕の連鎖 (林正樹作曲、約7分)
04. 行かないでスフォッフォ (林正樹作曲、約4分)
05. Death De Sufoffo (鳥越啓介作曲、林 gt&cho、約5分)

約58分

2nd Set:
06. Get the Sufoffo (鳥越啓介作曲、旧タイトル:Thema of Sufoffo、約8分)
07. Seven Steps to Heaven ( By Miles Davis、約9分)
08. GOTEBORG [イエーテボリ] (林正樹作曲、約8分)
09. スフォッフォを忘れない (林正樹作曲、約6分)

Encore:
10. Autumn Leaves - 枯葉[かれふぁ] - ( By Joseph Kosma、約11分)

約62分

Sufoffo Member:
林正樹(pf,gt,cho)
鳥越啓介(cb,vo)
田中栄二(dr,cho)


林正樹(pf)、鳥越啓介(cb)、田中栄二(dr) と言う意外な組み合わせのトリオ、スフォッフォ(Sufoffo)が解散ライヴを経て、再び再結成&レコ発ライヴを大盛況( in F に入り切らない程:立錐の余地も無かった)に行ってから2ヶ月、今回はレコ発第二弾ライヴ敢行とのことで、喜び勇んで足を運ばせていただきました。

前回ほどの混乱は無いものの、しっかり補助イスを含めて埋まった満席状態、そうそうこれが本来あるべきこのメンツの集客でしょう。そして行き成り気になる、林さんのピアノ席の前に設置してあるお店の Guyatone ギターアンプ、林さんの前に設置してあるとかなりの違和感です。


時間見つけて更新します。



n.p. Sufoffo CD-R 1&2