11/23(水) Pochakaite Malko@六本木EDGE

11/23(水) Pochakaite Malko@六本木EDGE に行って来ました。セットは以下、

Pochakaite Malko
01. Clam Liquid Machine (荻野和夫作曲、アルバム未収録)
02. G-13 (荻野和夫作曲、1st収録)
03. 5th Element (立岩潤三作曲、1st収録、約6分)
04. Laya (立岩潤三作曲、2nd収録、約4分)
05. Lanka (荻野和夫作曲、1st収録) 〜 百姓一揆 (桑原重和作曲、2nd収録、約7分)
06. Somewhere in time (桑原重和作曲、2nd収録、約7分)
07. D.N.A. (荻野和夫作曲、2nd収録、約13分)

約60分

Pochakaite Malko Members
荻野和夫(key)
桑原重和(b)
立岩潤三(dr)
壷井彰久(vln)


2ヶ月ぶりのポチャライブです、最後まで分からなかった謎のブッキング、ライブ中の MC にて荻野さん曰く「何処にでもある普通の変拍子ナチュラルな変拍子との共演」がテーマだったらしいですが、ポチャの何処が”普通の変拍子”なのかは未だに謎です。ポチャは一番手とのことで、会場にはしっかり 18:30 前には到着していたのですが、入場口は長蛇の列、てっきり押しているだけと思っていたのですが、入った時には既に「G-13」の演奏途中、残念ながら1曲目の「Clam Liquid Machine」は全く聴くことが出来ませんでした。一通り入場が済むまで演奏開始を待って欲しかったところですね、ここだけは残念でした。ですが、本編の演奏は荻野さんがオフィシャルで宣言したとおり、ゴリゴリしてました。私自身はゴリゴリのポチャ、思いっきり楽しんだのですが、メインで出てくる予定の西アフリカ組目当てに集まってきているお客さんにどうアピールしたかが気になるところです。


詳細は、また時間見つけて更新します。


n.p. Pochakaite Malko「LAYA」