10/10(月) 太田・壷井 Duo @大泉学園 inF

10/10(月) 太田・壷井 Duo @大泉学園 inF に行ってきました。セットは以下、

1st Set:
1. 即興1 (太田 5-e-vn、壷井 5-e-vn、約31分)
2. 006 (壷井彰久作曲、太田 5-e-vn、壷井 5-e-vn、約11分)
3. もずく酢 (太田惠資作曲、太田 a-vn、壷井 a-vn、約6分)

約58分

2nd Set:
4. 即興2 (太田 5-e-vn、壷井 5-e-vn、約25分)
5. 009 (壷井彰久作曲、太田 5-e-vn、壷井 5-e-vn、約8分)
6. ユキちゃん (太田惠資作曲、太田 a-vn、壷井 5-e-vn、約9分)

Encore:
7. Everybody Loves Everybody (????作曲、太田 5-e-vn、壷井 5-e-vn、約8分)

約68分

太田惠資(a-vn, e-vn, vo)
壷井彰久(a-vn, e-vn)


この日当然現れた鬼怒さんに演奏者も観客も騒然、ご本人はどこ吹く風で最前列壷井さん側(ステージ向って右)に座ります、最近髪の毛短くされましたが、また更に刈り込んだ感じで、ここまで来ると鬼怒さんのトレードマーク、ツンツクヘアに立てようとしても立たない感じです。奥で調理されていたマスターが、それとは知らず出てきて自然な対応、一度は鬼怒さんを見過ごして後、思いっきり振り返って「えぇ〜!!」のリアクション、そのリアクションにその場の皆さんの大うけでした。そして、いよいよ開演するも、太田さんの MC が何時に無く緊張しています。客席最前列に気を使いつつ先ずは即興、


取り敢えずここまでで上げて置きます、また時間を見つけて更新します。


n.p. Vincent Atmicus「Ⅲ」