09/23(金) スズキイチロウ・カルテット@入谷なってるハウス

09/23(金) スズキイチロウ・カルテット@入谷なってるハウス に行ってきました。まずはセットから、

1st Set:
01. Hobo Brazil (スズキイチロウ作曲、小森 ss -> b-cl -> ss、約20分)
02. リマのミロンガ (スズキイチロウ作曲、新曲、小森 b-cl、約11分)
03. U.S.I Road (スズキイチロウ作曲、スズキ ag、小森 ss、約11分)
04. 3.4.5 (小森慶子作曲/スズキイチロウ編曲、小森 ss、約6分)

約52分

2nd Set:
05. 0619 (スズキイチロウ作曲、スズキ ag、小森 b-cl、約9分)
06. Naadam (林栄一作曲、小森 ss、約11分)
07. Return (スズキイチロウ作曲、小森 b-cl、約8分)
08. Far East (スズキイチロウ作曲、小森 ss、約19分)

約52分

Member
スズキイチロウ(eg, ag)
小森慶子(ss, b-cl)
磯部ヒデキ(b)
斉藤良(dr)


小森さんが渋さヨーロッパツアーで留守だった為、ちょっと間が空いた形となりましたが、また今回も素晴らしいライブを堪能させていただきました。新曲2曲出ました!1曲は何と、イチロウさんのオリジナルタンゴで、ミロンガを書いて持ってきて下さいました、恐らくリマタンゴで多く演奏される形になるでしょうね。もう1曲は、小森さんが以前、立花泰彦さん、古澤良治郎さんと一緒に演奏してらした際に書かれたオリジナルで、本日はバンマス、イチロウさんの編曲によるイチロウQバージョンでの演奏です。


取り敢えずセットのみアップします、また時間見つけて更新します。


n.p. 渋さ知らズ「行方知れズ 1999-2000」DVD
#本 DVD にイチロウさんの渋さ時代の勇姿とインタビューが収録されています、全国のイチロウファン必須アイテム!