02/26(土) ウルトラ★ママタンゴ@浅草アサヒ・アートスクエア

02/26(土) ウルトラ★ママタンゴ浅草アサヒ・アートスクエアに行って来ました、セットは以下、

1st:
1. 即興1(Yen Chang & Hoppy、約30分)
2. 即興2(Yen Chang, Hoppy & Uchihashi、約13分)

約48分

2nd:
3. 即興3(Hoppy & Uchihashi、約5分)
4. 即興4(Yen Chang & Uchihashi、約10分)
5. 即興5(Yen Chang, Hoppy & Uchihashi、約30分)

Encore:
6. 即興6(Yen Chang, Hoppy & Uchihashi、約9分)

約56分

マタンゴ:
福岡ユタカ: Voice, Effects,
ホッピー神山: Keyboads, Effects, AirSynth, etc.

Special Guest:
内橋和久: Electric Guitar, Daxophone, Effects


このライブ、個人的には絶対外せないです。福岡ユタカさんとホッピー神山さんは PINK 時代からのファンで、足掛け20年程、彼らの音を追いかけていますが、未だに飽きませんね。勿論、ママタンゴも愛聴しています。そこに、内橋さんを加えたこのウルトラ★ママタンゴ、心の底より楽しみに足を運びましたが、予想を超えた音と映像を交えた刺激的なアヴァンギャルド空間に身も心もすっかり酔わせていただきました。開演中、ずっと口を半開きにして、えへらえへら笑っていたように思います。とにかく至福の時でした、しばらく、人として使い物にならない状態です(元々使えないと言う話しもありますが...)


また、時間を見つけて更新します、と言いつつ書けなそうな気がしますが...


n.p.Yen Chang + Hoppy Kamiyama「ママタンゴ