06/25(金) UA@神奈川県民ホール

eiji002004-06-25

06/25(金) UA神奈川県民ホールに行ってきました。セットは以下、

01. そんな空には踊る馬 (6th)
02. 忘我 (6th)
03. 情熱 (1st)
04. 閃光 (4th)
05. 世界 (4th)
06. ファティマとセミラ (6th)
07. ブエノスアイレス (4th)
08. スカートの砂 (3rd)
09. ミルクティー (2nd)
10. TORO (2nd)
11. 踊る鳥と金の雨 (6th)
12. Lightning (6th)

Encore 1:
13. Ua Ua Rai Rai (6th)
14. 太陽ぬ落てぃまぐれ節 (島唄BRUTUS 2003年7月15日号付録CD収録)
15. 雲がちぎれる時 (1st)

Encore 2:
16. ドア (4th)
17. 水色 (1st)

約120分

Member:
UA: Vocal, Voice
内橋和久: Electric Guitar, Acoustic Guitar, Daxophone, Effects
鈴木正人: Upright Bass, Electric bass
外山明: Drums, Percussion
菊池成孔: Alto Sax, Tenor Sax
清水一登: Keyboad, Clarinet, Bass Clarinet
佐々木史朗: Trumpet, Flugelhorn


凄いメンツです、今回の UA SUN Tour 2004、2002 〜 2003年のツアー時も凄いメンツでしたが、今回は更に凄いことになってます。一時期の吉田美奈子を彷彿とさせる動きで、これは絶対にライブで見ておかないとと思っていましたが、結果は大正解。AJICO も含め、UA のライブには結構足を運んでいますが、今回が今までの中でベストです。メンバーを見ていただければ一目瞭然!日本の第一線級のインプロヴァイザーが夢の集結をしています。Altered States, Tipographica, おUのサウンドを担った主要人物を一同に会し、そこに、今最高のヴォーカル・パフォーマンスをみせてくれる UA がいる!今回のツアーも前回と同様に DVD にして欲しいところですね。おまけに本日は、遅刻して、本編最後に入ってきたカップルのため、2度目のアンコールに応えてくれ、トータル120分に渡る素晴らしいライブとなりました。


また、時間見つけて更新します。


n.p. UA「SUN」