Austin City Limits Day 2 on Saturday@Zilker Park Austin, TX

Austin City Limits Day 2 on Saturday@Zilker Park Austin, TX に行って来ました。

スケジュールは写真の通り、今回の2番目のお目当てである Charlie Sexton のライヴ、久々に堪能してきました!相変わらずギター良い音させてましたし、彼は何と言ってもヴォーカルが堪りませんね。また、日本で売れてくれると良いのですけどね。後は、期待しておらず、予定では Willie Nelson を取って、外す予定だった Massive Attack が予想以上に良かったです。

また、時間見つけて中身書きます。

写真は撮ったのですが、余り撮り過ぎてコメント等つけてません。mixi のフォトアルバムで上げてます、しかも写真が多くて2つに分かれてます、mixi に入っていらっしゃり、ご興味の向きはどうぞ↓

その一:
http://mixi.jp/view_album.pl?id=741987&mode=photo

その二:
http://mixi.jp/view_album.pl?id=742111&mode=photo


本日は最終日!トリの Tom Petty & The Heartbreakers まで頑張るぞ!


n.p. Tom Petty「Highway Companion」