10/26(水) 緑化計画@西荻窪アケタの店

10/26(水) 緑化計画@西荻窪アケタの店に行って来ました。セットは以下、

1st Set:
1. Tres (翠川敬基作曲、約15分)with Mizuki(dance)
2. アグリの風 (翠川敬基作曲、約16分)with Mizuki(dance)
3. Menou (翠川敬基作曲、約14分)

約48分

2nd Set:
4. Seul-B (翠川敬基作曲、約21分)
5. ガンボ・スープ (翠川敬基作曲、約14分)
6. FullFull (翠川敬基作曲、約10分)

約44分

緑化計画 Member:
翠川敬基(cv)
片山広明(ts)
早川岳晴(b)
石塚俊明(dr,darbuka)


本日はゲストあり、ドイツのダンサー、Mizuki さんが1部に参加されるとの事、最前列ステージ向って左手前のテーブルを片付け、そのスペースにて踊るのですが、アケタの店は天井が低く、特にそのスペースの上が低くなっている為、割と背が高い Mizuki さんにはかなり難しいスペースだったようです。


また、時間見つけて更新します。


あと、ご存知のこととは思いますが、明日、SALT:<86,90,91>発売記念復活ライブ#2/2@国立 No Trunks がありますね、次回が全く見えないだけに、この機会は外したくないところですね。伝説のパワーロックトリオ、SALT、なんだか信じられないですね。


n.p. SALT「86,90,91」Disc 2