07/05(火) 渋さ知らズ劇場@吉祥寺 MANDALA 2

07/05(火) 渋さ知らズ劇場@吉祥寺 MANDALA 2 に行って来ました。セットは以下、

1st Set:
1. 行方知らズ (不破大輔作曲、不破 wb、小森 as、約60分)

約60分

2nd Set:
2. 股旅 (不破大輔作曲、不破 5eb、小森 ss、約36分)
3. ナーダム林栄一作曲、不破 5eb、小森 as、約19分)
4. 仙頭 (不破大輔作曲、不破 5eb、小森 as、約1分)

約58分


渋さ知らズ劇場 :
不破大輔(wb,eb)
片山広明(ts)
小森慶子(as,ss)
立花秀樹(as)
勝井祐二(vn)
スガダイロー(pf)
鬼頭哲(bs)
川口義之(as,bh)
辰巳光英(tp)
高岡大祐(tuba)
室館彩(fl)
関根真理(perc)
倉持整(dr)
中島さちこ(key)
大塚寛之(g)
舞踏:松原東洋、たかこ


スガ 不破 倉持 関根
        高岡  中島
辰 川 立 片 小 鬼 室 勝
巳 口 花 山 森 頭 舘 井

                                                                • -

大塚-----------------------小舞台

      客席

といった並びで、


予想以上に充実した内容に大満足のステージでした、MVP は勿論、終始展開をリードして大活躍を見せた小森さんです。不破さんの Tuneっぽい5弦エレクトリックベースが2部に大爆発し、勝井さんの浮遊感のあるエレクトリックバイオリンとエフェクタでの攻撃的な音像への切り込み方には脱帽、片山さんカッコ良過ぎな男気溢れる爆音ソロで久々の迫力演奏、スガさんの pf 相変わらずぶっ飛び具合がカッコ良過ぎでした。中島さん、変な音でプログレしまくっていました、辰巳さんハイテクで尖ったペットサウンドで一人気を吐き、立花さんはアバンギャルドなソロでクールに切り込み、鬼頭さんが更にクールにバリトンで合わせます、川口さんは相変わらずブルースハープが神懸かってまして、彩さんの合いの手コーラスとフルートフレージングセンスに脱帽の思いでした。高岡さんは無尽蔵の体力を元に大迫力の tuba によるリードベース音を響き渡らせ、関根さんの力強くもまろやかなパーカッションと倉持さんの男気溢れ、ダイナミックなドラムスが絶妙に全体リズムを支配し、大塚さんはトーンに磨きが更にかかって、青白い炎が吹き上がらんばかりのジミヘン張りのソロを見せ、東洋さんとたかこさんが迫力とユーモアセンスに溢れる舞踏で劇場を彩っていました。といった感じで、相変わらずの素晴らしき渋さ知らズ劇場でした。


n.p. 高円寺百景「ANGHERR SHISSPA」